ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

ハワイのチープなお土産A

ハワイに来たら絶対食べてしまう?
スパムおむすびですが帰ってからも自分で作って食べて見たくなってしまいます。
本当は動植物持込なんとかやらで検疫で引っかかってしまうのでお土産として持帰れないようですが・・・・
ま〜見つかっても没収されるだけと思い2個ほどスーツケースの隅に入れて持帰ってきました。
日本ではスーパーやデパートの地下などで700円ほで売られています。
ハワイでも買う場所により値段に大きな差があります!
ワイキキのフードパントリーだと4ドルくらいしますが
ちょっと外れのスーパーでは1ドルちょっとで穴場が@でも紹介したアラモアナショッピングセンター1Fのフードセンターで1ドル50セントほどです。

ホテルの滞在でスパムを食べる機会のない方はぜひ一つは買ってみてはどうでしょう?
P1010165.JPG

薄く切ってフライパンで焼くと美味しいです。
ロコモコ丼にハンバーグ代わりにしたりサンドイッチもいけます。

posted by aloha1 at 06:00 | お土産選び
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。