ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

脱・ツアー〜ザ・バスでハナウマ湾

ハワイ滞在中に3回行ったのが「ハナウマ湾」
ハナウマ湾ツアーは約12〜30ドルくらいで各旅行代理店で企画していますが、3回とも市バス(ザ・バス)を利用して行きました。
22番のバスで30分程度です。

費用は、バス代2ドル(帰りはトランスファー利用)と入場料の5ドルの合計7ドル。

「ハナウマ湾」超おすすめです!
ここは膝くらいの深さでも魚がたくさん泳いでいるので小さな子供でもとっても楽しめます。

シュノーケリングがあればいいですが水中メガネだけでも十分です!
岸から1mのところでも魚が何十匹もいて水族館の水槽の中で泳いでいるような気分になれます。

ただし!
はじめて行った時、中央付近で泳いでいたので魚があまり見る事ができなかったんです。
次に行った時、端の方へ行ってみると・・・・!
泳ぐ場所によって全然違う!
ぜひ、ビーチの端で泳いで見て下さい。

hanauma1.JPG
子供でも浅〜いです。
hanauma2.JPG

posted by aloha1 at 14:19 | 現地の情報
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。