ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

さんご礁〜ハナウマ・ベイ

ハナウマ・ベイ

シュノーケリングでハワイのさんご礁と熱帯魚を満喫。
ハワイに来たら、ハナウマ湾ははずせないという程、人気のビーチです。
美しいビーチが広がっているのと、珊瑚礁のきれいな入り江としても有名です。
実際には、環境保護区でビーチパークではありません。ハナウマとはハワイ語で「曲がった」という意味。入口で入場料3ドルを支払った後、環境保護のためのフィルムが上映され、それを見てからビーチに降ります。
シュノーケルスポットとしても人気が高く、ビーチでレンタルしているシュノーケルでカラフルな魚群や海の中の世界を楽しむことができます。
ただし、毎週火曜日は入場できません。


場所
ワイキキからカラニアナオレ・ハイウェイに入り(ドライブガイド参照)、東進。約35分。
ワイキキから22番のバスで約45分


絶対行きたい度:☆☆☆☆☆
posted by aloha1 at 10:26 | ハワイのビーチ
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。