ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

ハワイのカラーサンド・ビーチ

白・赤・黒・緑の砂浜
ハワイのトロピカル・イメージを代表するエメラルド・グリーンの海の色と白砂のビーチ。
この白砂は、珊瑚礁がくだけて砂に混じったために白くなっています。
火山活動によって生まれたハワイの島々は、溶岩の質もさまざまで、ほかにも個性的な砂の色をつくり出しています。溶岩中に酸化鉄などが多いとレッド・サンド、玄武岩が多いとブラック・サンド、そしてカンラン石が混じっているとグリーン・サンドとなります。
それぞれ、手に取ってみるとよくわかります。
海水浴を楽しみながら砂の色も楽しんで見てはどうでしょう。

ハワイ・オアフ島のビーチ
サンディ・ビーチ
ボディ・ボーダーに人気のあることで有名なビーチ。真っ青な海と、砕ける白い波のコントラストの美しさは格別。強い風が吹くのでカイト・サーフィンなどにも最適。
ワイマナロ・ビーチ
ローカルに愛されている穴場的なビーチ。エメラルド・グリーンの海と白砂が広がります。また、元横綱、曙の育った場所としても知られています。
ラニカイ・ビーチ
“天国の海”とも呼ばれるビーチ。遠浅で波も穏やかなため、ファミリーで楽しめるスポットです。サンライズが美しいことで有名です。
カイルア・ビーチ
全米で最も美しいビーチに選ばれたこともあるビーチ。キメの細かい白砂が広がっています。またさまざまなアクティビティを楽しむことができます。

posted by aloha1 at 12:18 | 現地の情報
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。