ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

海外旅行保険に入らなくちゃ!

海外で事故にあったり、病気になると、健康保険の使える日本とは違い、かなり大きな出費になるますよね。
海外旅行保険には加入しておくと安心だけど、どこで加入するかが問題だよね!
海外旅行傷害保険では、海外旅行中の傷害に備える傷害保険の一種だけれど普通傷害保険とは違い海外旅行保険には様々な海外旅行中のリスクに備える特約をセットすることがでるのでここはチェックしておきたい!
海外旅行中に起こりうるケガや病気はもちろん
一番心配なのが物品の盗難
訴訟の国アメリカなので賠償責任も必要!!
何かあった時のために、救援費用等も
などなど特約と付けていくと保険料も結構なものになりまよね
でも、万が一病気になった時を考えたら本当に安心料なのかな?


posted by aloha1 at 13:36 | 日記
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。