ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

キッズ留学させたいな〜

せっかくハワイに行くんだから子供にちょっとは英語にふれさせたいっと思うのは私だけでしょうか?
そこで・・・
本願寺ミッションスクールがいいのではないかと
ホノルルのダウンタウンに近い山手のヌウアヌにキャンパスを持つプリスクール(3才児&4才児)から8年生まで、計300人の男女が学ぶ仏教系スクールです。「仏教系」といっても仏教教育をもっぱら施すわけではなく、精神面の成長、他者への思いやりなど、むしろ仏教の倫理観に基づく校風が特徴。日系人をはじめ、ハワイの様々なタイプの子供達が通い、教育レベルの高さでも定評があります。また、昨年秋、同キャンパス内に、9年生から12年生を対象とした姉妹校パシフィック・ブッディスト・アカデミーが開校。「日本の春休み、夏休みに当たる期間に毎年、数週間体験入学する子供たちがやって来る」様です。また、入学資格は、あくまでも成績をつけない体験入学なので、留学時の英語能力は不問なのでちょっと試してみたい気も。
ちなみに料金は
申込金$50に加え、授業料は1日$60、1週間$270、1ヶ月$675
ホームページ:www.hongwanjihi.org
行かせたいなぁ〜
posted by aloha1 at 15:54 | 日記
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

