ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

ハワイで地震〜!

ハワイ諸島でマグニチュード6の地震がありましたね〜!
ハワイ島が一番大変だった様ですがオアフ島も高層ビルが沢山
あるので停電になってエレベーターが使えなかったり大変ですね
大きな被害が出ていないようですが心配ですね・・・
この時期はあまり観光客がいない様ですが
わがままですが自分が行く時には地震が起こりませんように・・・

posted by aloha1 at 15:42 | 日記
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

