ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

チケット到着

ハワイ行きのチケットが届きました!
税関申告書とイミグレーションも同封していました
普通、パッケージ旅行の場合10日前くらいじゃないと届きませんが
個別手配したので航空券は申し込み後1週間もたたないうちに届きました
チケットがあると「ハワイ旅行行くんだ〜\(^0^)/」っと実感しますね〜
ANAの割引航空券で座席指定もOK!
1月7日までの出発は混んでて値段も高いですが8日以降はまだ席に余裕があって値段も安いです。

う〜お小遣い貯めないと!!!
posted by aloha1 at 10:15 | 飛行機選び
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

