ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

こんどは飛行機

こんどはハワイまでの往復チケットの購入
HISも覘いてみましたが
チケットのみの購入の場合は
各航空会社の28日前予約を使うのが安くて便利ですね
時期にもよると思いますが私の日程の場合、JALよりANAが少し安かったのでANAにする事にしました。
さすがに1月6日くらいまでは値段も高いし席もいっぱいですね
8日出発なので問題ないですが
東京からハワイ(ホノルル)まで、行きは約7時間
帰りが・・・え”〜!10時間近くかかるんだ・・・長い。
絶対お酒飲みすぎてしまいそうです・・・。
今更かも知れませんがオンライン予約って便利ですね
座席予約も自分で選べるし(当たり前?)
カード払いなので入金作業も無いし
チケットは無料で送付してくれるしね〜!
ラクラクだ♪
タグ:ハワイ
posted by aloha1 at 10:29 | 飛行機選び
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

