ampa2.jpg ampb10.jpg ampd5.jpg ampd6.jpg

スポンサードリンク ハワイを楽しむ!ハワイのホテル。ハワイ情報。

ハワイの公園

子供にとって公園は楽しいところですよね。
ハワイに行っていつもとはちょっと違う遊具のある公園もいいですよね。
そこで子供が喜ぶ(遊べる)公園を探しました。
●フォート・デルーシー・ビーチパーク
場所はワイキキの西端に近いヒルトン・ハワイアンビレッジのダイヤモンドヘッド側です。目の前はビーチで緑豊かな公園が広がっていて、米軍保養地ですが、ビーチパークは一般に開放されいます。
BBQ施設も完備しているのでランチにバーベキューもいいですね。遊具のある公園はこのBBQエリアの隣にあります。
ビーチ沿いのサイドウォークは整備されているのでベビーカーのままでもいける様です。(ビーチパークより東側は砂浜なので、カリアロードへ出たほうがが歩きやすいです。)

posted by aloha1 at 11:35 | 子供の遊び場
ハワイ旅行の楽しみは、ホテル、オプショナルツアー、観光、レンタカー、ゴルフ、サーフィン、お土産、天気、諸島めぐりなど色々です。観光だけではなくウエディング挙式や大学留学も魅力です。コンドミニアムへ滞在や不動産を購入も多くみられます。禁煙や時差などの問題もありますが旅行代理店が多くあるので上手に活用すると楽しいハワイ旅行ができます。
×

